またもやってしまいました。

1度めは水だったけど、今度は、ウーロン茶。
熱心なつるちゃんのブログ読者なら、ピーンときましたね。

ヒント:ピアノにくしゃみ。
まあ、ヒントと言うより、そのものなんですけどね。


そう、練習中に口の中に飲み物が入っているのを忘れて
くしゃみをしたら、ピアノの弦に吹きかかってしまったのですよ。

で、この手の失敗、今度で2度目。

物事を2度失敗する人、横目で見ちゃうけど、
いざ、自分がとなると、できないものです。

まあ、実際不可能なんですが。

そうです。自分がかわいいのです。
あはは。


次の日、乾いたら、香ってきました。
つるちゃんちのピアノ、踏んだりけったりです。

お茶の香りのスタインウェイ、イェイ!
なんちゃって。キャッチ作ってる場合ではないか。
だめだこりゃー。