イギリスからの飛行機、8分遅れてアムステルダム空港に着いたのだが、
次の接続の飛行機に乗れず、一泊するハメに。

久々にアムステルダム見学もいいかな、とか考えていたら、
アムステルダムとは名ばかりの、
つーか、
ほとんど空港から出ていないような、だだっ広い敷地内に立つ
ホテルに泊まらされることに。

トランクは空港から出られないようで、ほんと、身ひとつ(まあ、
ハンドバッグはあるけど)の状態。
たんまりとアメニティグッズはいただいたのだが、肝心の
コンタクトレンズの洗浄液がないのが痛い。
翌日にレンズを洗わずに装着ともいかず、ボーっとしたまま
ドイツ行きの飛行機に乗ることになりそう。

このまま何事もなくドイツに着けばいいと願うのみ。

しかし身ひとつだから、なんたってヒマ。

なので、名ばかりのアムステルダムのホテルよりブログを書いてみた。

それも記念にいいか。